2006/09/09

トビエイ

 
あかまだらポケモン
 
『タイプ』 みず ひこう
『とくせい』 さめはだ
『わざ』
あやしいひかり どくどく
おいうち なみのり
 
あかい はんてんが あやしく
ひかる。 じっと みていると
こんらん してしまうので ちゅうい。
 
まあ、結局、
週末までなだれ込んだ訳ですが。
描く速度だけは、日増しに遅くなっているような・・・。
 
終盤になると、
線を太らせたり、細らせたりだとか、
微妙な濃度調節だとか、
どうしても仕事が細かくなってくるので、
ちまちました作業大嫌い人間の僕としましては、
まったく作業に集中できず、
目に見えてペースダウンしてしまうのです。
絵を描いていたはずなのに、
気がついたら、
いつのまにかテトリスやってたりとかね。
よく、これで昔、ドットなんか打ってたよなあと思う。
今じゃ、絶対無理。
完全にロストテクノロジーですよ。
 
明日は、
前々からやろうやろうと思ってた、
ここの模様替えをやろう。
たぶんやろう。
だらだらやろう。
肩休め?みたいなつもりで。
ダブルヘッダーはきついぜ。

0 件のコメント: