2008/01/02

こういうのは好きじゃないです(下絵右)

去年のうちに余裕で塗り始める予定だったのが、

今頃塗り始めるのは何故。

なんか、テキストの間が勝手に一行空くのは何故。

まあ、髪の毛の線の引き方を研究しているうちに、

どこかでなにかが狂ってしまい、

結果、完全に暴走してしまったのが原因ですが。

おかげで、線の引き方はちょっと見えてきました。

なにかとひきかえに。

ほんと、なんていうんですか、CLANNADは人生ですよ。

今年は、どうでしょ、分業制とかとりいれたいんですが。

前髪担当、もみあげ担当、右前歯担当とか割り振って。

ローテーション組んで。

僕は、へそ担当でいいです。

板尾創路のブラックジャック

0 件のコメント: