2009/01/12

うさぎちゃんポシェット

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
ことしもこっそりみまもります
羊ちゃんだけなぜウサギじゃないんだろう
と今更聞くのはやはり今更でしょうか
さっきまで疑問に思わなかった私がおかしいんですが

ほりおじゅんいち さんのコメント...

どうも、明けましておめでとうございます。
お返事が遅れましたが、
どうして遅れたのかというと、
アニメを見ていたので遅れたわけですが。

僕が常日頃思うのは、
どうして皆、こっそりとか、ひっそりとか、言われるのでしょうか。
何か、おおっぴらにできないような
理由でもあるのでしょうか。
好きなものを、好きですって、
はっきり言うことって素敵じゃないですか。
YES WE CAN!!
後、3回くらい言いますよ。
その結果、あなたがどのような迫害を
受けようが、レッテルを貼られようが、
僕には無関係ですけど。

そういや、何故、青うさにせずに、
ひつじにしたんだっけ。

匿名 さんのコメント...

私の場合の理由はですね
おおっぴらに見守ると
もしやほりおさんの精神を圧迫し
製作の妨げになるかも
というビビリ根性があるのです。
あるいは大量に人を呼び込んでしまい
今の製作環境を壊してしまうかもとか
色々怖いのです。
つまり結局根本の部分には
好きなものは秘めておいた方が安全という
卑怯な考えがあるので罵られても平謝りです。

なぜ羊さんなんでしょうね。
「蒼いうさぎ」の歌のせいですかね。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

いやいや、
そんなに気を遣ってもらわなくても
大丈夫ですよ。
僕なんか、ほんと鈍感な人間ですから。
トーヘンボクは直らないですよ。

ギャラリーが多くても全然問題ないです。
そりゃ、いきなり100万人とかこられたら
さすがにどうにかしてしまいますけど。
ありえないですけどね。