2006/01/09

1HIT

適当な言葉をGoogleで検索してみて、
検索結果が1件だけだったら
勝ち
それ以外なら
負け
という極めてストイックな、
己の限界を見極めるかのような、
高度で知的でサディスティックでドメスティックな
ゲームをたまにやるんです
(誰にだって、独りの夜はやってくる)。
それで今回は、その結果生まれおちた、
絶対的オンリーワンな言葉たちを皆さんに
披露したいと思います。
はい、正座!!
 
「いなりスパゲティ」
慣れれば結構これがいけるんだ
 
「コンクリートジャングル無視」
重大な社会問題だよ、無視しちゃだめだって
 
「アパートの鍵あります」
そりゃあるって
 
「廃棄物くれッッ!」
いや、まあ、捨てるもんだから、あげてもいいけど・・・
 
「ビニールハウス買ってください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
わかったわかった、買ってやるから落ち着けって
 
「はじめ人間3000000000人」
はじめ人間なのに数多すぎだろ
 
「マンモス食べにいっちょ行っちゃいますか」
はじめ人間がそんなに行ったら、マンモスすぐなくなっちゃうよ
 
「SOSその後に後悔し」
じゃあするなよ
 
「ルネッサンスだよ全員集合」
ラファエロうしろー!
 
「相変わらずユーモアおじさん、永遠に1人旅」
ユーモアの発揮のしようがないね
 
「思い出売ります(105円)」
やすくねぇ、思い出やすくねぇ
 
「妹が最盛期」
ぜ、是非紹介してください
 
「大好きっ子捕獲」
もうはなさないから
 
「所詮ただのアザラシじゃん」
まあ、そりゃそうなんだけどさ
 
(上記の言葉は2006年1月9日時点で1HIT)
 
えー、どうだったでしょうか。
皆さんの心を震わすことができたでしょうか。
他にもいろいろあったんですけど、
ネットの海は流動的なので、
いつのまに0件になっていたり、
逆に増えていたりするんですよね。
残念です。
 
皆さんも、御自分の手で、
自分だけの1HITワードを見つけてみてください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほりおさん、こんにちは。そしておかえり。

「かろうじて長髪」

で、クリアしました。
「かろうじて長身」は2件ひっかかっちゃった。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

誰?
いつも日経読んでた子?
 
じゃあ、俺がドラゴンの役やるんで、
君はアクマの役ね。
少し泣いて来い。

匿名 さんのコメント...

覚えてないんですねー残念ですねー。
復活して嬉しかったけど、仕方ない。
頑張って下さいね。さいなら。

あと、僕は泣きませんよ。
役を頂けたのは嬉しいですけど。