2006/06/04

落下する首(てきとう)

どうも、
通信教育で絵を習った
ほりおです。
 
ゲームばっかやってたら、
6月に入ってもう4日が過ぎてしまいましたよ。
やばい、
とりあえずなんか描かなきゃ
ということで(ふざけた動機)、
なんか描いたら
こうなりました。
それじゃ、
死んできます・・・。
 
おんなじような絵を昔描いたことがあるんですが、
そのときはあまり思ったように描けなかったんで、
再挑戦したいと思って。
でも、一回描いたのを描き直して、
うまくいったためしなんかないんですよね。
なぜか、描き直す前と
まったく同じ絵が出来てしまうんです。
不思議。
 
FF終わったんで、
発売日に買ったまま封も切ってなかった、
ウィザードリィエクス2
をやっとやり始めました。
おもしろすぎる。
というか、あほすぎる。
なんだよ、ジャージ着て、手斧装備した侍って
(序盤に刀が手に入らんので)。
終始にやにやしっぱなしでプレイしてますが、
いいの、これは。
だってこれバカゲーだもん。

0 件のコメント: