2006/12/14

反ポニ(70%)

なぜだかしらんが、
浮世絵化してきましたよ。
 
背景の水玉はやめました。
無駄で無意味だと思ったんで。
ミニマルにいきましょう。
でも、今は、
パンツを水玉にするのか、
しないのかで
悩んでいます。
真剣に。
それこそ、
真剣に。
 
本来、
3日くらいで終わらせるような絵だったんですが、
いまだに塗ってるのは、
自己リテイクだしまくったから。
髪の毛方面で。
特に生え際。
どう描いていいのか全然分からん。

上の下絵。
今、塗ってるのと、生え際が違うでしょ。
この状態で一回塗ってたんですが、
なーんか気にいらんかったんで、
破棄しましたよ。
いさぎよく。
ちょっと様式的すぎるんじゃないかと思って。
で、今の状態に描き直したんですが、
これが正解かといわれると、
うーん、
どうかなあという感じですが。
でも、もう描き直すのはいやだ。
次、描きたい絵がうかんだから。
次は青い絵描くんだ。
 
 一番楽なのは、
髪型変えちゃって、
生え際隠しちゃうという方法があったんですが、
逃げたと思われるのが嫌だったんで(誰に?)。
これでも、昔は
ジャッカル
の通り名で呼ばれた身なんで。
なきむしジャッカル。
いや、
わがままジャッカル
だったっけ?
あれ、
きまぐれ?
シェフのおすすめジャッカル?

0 件のコメント: