2007/10/27

ググって一件シリーズ

次、何描こかなと考えながら、
グレンラガンの再放送見ながら(あの4話)、
ぼーっと探してた。
 
ウルトラマンが怖い顔して言った「お前等はそのうち死ぬのよっ!!」
(おっしゃるとおりです・・・)
 
昨日までは原始人的な存在だったけど今日からはかなりの汚れキャラになる
(原始人もかなりの汚れキャラのような気がするんですが・・・)
 
綺麗な体の君は手始めに中日ドラゴンズにでも行け
(俺竜に染まってください)
 
最終的には忍者になる予定ですけど、今は本格的に盗賊やってます
(クラスチェンジも大変だねえ)
 
マグニチュード0.06、すごい揺れたかもwww
(地震をなめちゃいけませんよ)
 
一休みして、落ちた雷様を見に行こうね、クニオ君
(クニオ君、雷様好きだもんね)
 
家が火事で全焼、でも結果的にぬこはかわいい
(癒されてる場合じゃないでしょ)
 
お父さんが壊れたけど叩けば直ったよ
(それはよかった)
 
クリスマスまでには膝の手術をしよう、宇宙刑事
(来年もしっかり闘うためにね)
 
なにやってんの!!ガンダムがぬるぬるのてかてかじゃないか!!
(だって、シャア専用ローション使われたから)
 
以上、
10月27日03時30分時点でグーグル検索で一件ヒット
 
ああ、次何描こうかな。

0 件のコメント: