2007/11/15

デッドエンドの思い出

ことのは出版
という、
オーディオブック専門の出版会社さんで、
この絵を使っていただきました。
そのご報告です。
オーディオブックとはですね、
要するに、
耳で聴く本のことですよ。
本の内容を朗読などで、
音声データ化してあるので、
いちいち本を開く必要がないのです。
iPodなどにいれれば、
歩きながらでも聴くことができます。
お風呂でも聴けます。
その気になれば、
お風呂のお湯の中でも聴けます。
その気になればですが。
 
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
タイトルは、
よしもとばななさんの
「デッドエンドの思い出」
です。
タイトルは、
よしもとばななさんの
「デッドエンドの思い出」
です。
2回言ってみました。
 
それにしても、この絵。
あまりに昔の絵。
昔の絵すぎて、
自分で描いた気がしない。
ホームページ作った当初のなんで、
7年以上前でしょうか。
僕が、まだ天使だった頃ですね。
今、描けといわれても、
「デ・カルチャー・・・」
とつぶやきながら、
うなだれるしかないですが。

0 件のコメント: