2008/01/26

なぜ泣くのかわからない(下絵部分)

マカロニ
 
どうもこんばんは、
ホリリズムです。
最近、パソコンでの音楽作りと、
漫画を描き始めようかと思っています。
 
なぜ、
メジャーを見ながら絵を描いていると、
いつもデジャブるのかわからない。
もしかして、アメリカに行こうがなにしようが、
常に展開が同じだからなのか。
 
それにしても、ここ最近の寒さには。
寒さには。
外に出ると、
正直、空気が痛い。
あまりの寒さに、
新たな念能力が発動してしまいそうな勢いですが。
なんか、ストーブとか具現化するとか。
じゃあ、ストーブ買えよ。
 
室内でも、
Tシャツ着て、ロンT着て、
トレーナー着て、さらにパーカー着て、
下はジャージはいて、その上からフリースのズボンはいて、
毛糸の靴下もはいて、
最終的に毛布をかぶって絵を描く。
AC-18くらい。
後は、手袋をつけたら、
ACVL。
完全装備。
 
ここはやはり、
新たな念能力を発動させるしかないのか。
オーラをストーブ状に変化させ、
激しい熱量を放出し、
極限まで強化された肉体で、
スイッチを弱とか、中とかに操作する能力。
リアルストーブ買えって。

0 件のコメント: