2008/03/06

メモメモです(ラフ)

そんな彼女は左利き。
 
パソコン壊れたのいつだっけ。
去年、
じゃなくて、
おととしの10月だよ。
もう一年半も経ってるよ。
マザーボードのコンデンサかなんかがいかれて、
CPUファンと背面のファンが全く回らなくなって、
起動してから30分くらいすると、
CPUの温度が100度を超えて熱暴走する。
でも、そのパソコンまだ使ってる。
まだ使ってる!!
どうやって使ってるかというと、
側面のカバーを外して、
扇風機の風を直接CPUにあてて冷やす。
それだけ。
えらいローテクだが、
それでちゃんと動くんだから。
 
ファンが回らない以外は特に問題がなかったので、
とりあえずこのまま動かして、
適当な時期がくれば新しいの買えばいいやと思って、
だましだまし使ってる内に
一年半も経ってしまった訳ですが。
まあ、我慢強いというか、
死ぬほどめんどくさがりというか、
そんな自分を抱きしめてあげたい気分でいっぱいですが、
ついにこのたび、
ついにこのたび、
新しいパソコンを買う決意をいたしました。
というか、もうポチっちゃいました。
入金も済ませちゃいました。
あとはwktkしながら全裸待機です。
 
でも、届くの2週間くらい先なんですけど。
BTOショップで、
C2DのE8400に2Gのメモリを
のっけたやつを注文したのですが、
どうやらE8400がだいぶ品薄みたいで。
どんだけ人気あんだよ。
 
あ、あとOSはもちろん、
XP。

0 件のコメント: