2006/11/05

ワイヤレス対戦図(下絵)

つぎこれ。
横長の構図になる予定ですが、
画面分割して描くのが面倒なので、
このまま塗って、
後で横長に引き伸ばします。
にしても、どういう体勢でゲームやってんの。
 
今期のドラマ、
「のだめ」も「14才の母」も
1話目で見るのをやめてしまいましたが
(「のだめ」はなんか笑いのつぼが自分とあわんかった。
原作読んでないけど、ああいうノリなの?
「14才」の方は、
自分の嫌いなタイプの人間しか出てこなかったから)、
「Dr.コトー」
だけは見てます。
あいかわらず、あの島の住人は、
怪我&病気しまくりで、
お前等、コトーがいなけりゃ何人死んでるか
分かってんのかよと、
横一列に並ばせて、
ビンタでもしてやりたい気分でいっぱいですが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
 
にしても、
今期のコトーはちょっと重すぎやしませんか。
それにテーマがてんこ盛りで、
話の軸が少しぶれているかなという印象があるのですが、
蒼井優たんかわいいお
(つながらない文脈)。
 
かわいい、
いや、確かにかわいいんだけど、
でも、ときたま、蒼井優に対して、
すこしイラッとくる瞬間ってあるよね。
俺だけですか。
まあ、今回の役は新米看護師なんで、
そういう役で、
そういう演技なんでしょうが、
それを差し引いても、
なんか人をイラッとさせる要素を素で持ってるような、
持ってないような。
いじめられっこの素質というか。
あのー、カードのCMあったでしょ。
イオンカードかなんかの。
「まあ、気楽に普段使いのカードってことで」
とかいうやつ。
あれも、
ちょっとイラッとくるよ。
「ガキのくせに、何、生意気言ってんだ」
と。
あの太めのまゆ毛をぐりぐりしてやりたい。
そんなことを考えてる、
日曜日の終わり。

0 件のコメント: