2007/06/20

日傘ラフ

俯瞰だと、
どうにもパンチラのさせようが。
 
今日も今日とて、
生命(いのち)の現場から
お送りしております。
最近、
外にいるときは別になんともないんですけど、
家の中に入ると、
くしゃみ、鼻水が出ます。
もしかしてハウスダスト?
まあ、うちはハウスダストというよりは、
ダストハウスといった感じですが。
( ̄ー ̄)
(何うまい事言った顔してんねん)。
増長する自分。
終わらない夏休み。
しかし、
ハウスダスト ダストハウス
でググってみると、
同じネタを言ってる人が多数いる事が判明!!
うろたえた僕は、
「あらゆる表現はもはやコピーでしかありえない」
とつぶやきながら、
震える手でグラスを握り締め、
冷たい麦茶を飲み干すことしかできないわけですが。
誰だって独りでは生きられないのよ。
とりあえず、
同じネタを言っている人たちには、
「今のおまえたちに足りないのは死への恐怖だ」
というメールを送信しておきました。
いい意味に受け取ってもらえればいいのだけれど・・・。
 
まあ、メタバグくらい軽く落ちてそうな散らかりようですが、
この前なんか、なんか踏みつけて、
「いてっ」
と思って見てみたら、
足の裏にエビフライの尻尾が刺さってましたからね。
合体ですよ。
俺を誰だと思ってる、
ホリンエビンですよ。
 
このエピソードから、
なにかしら教訓を得ようとするならば、
それは・・・
 
『エビフライは尻尾まで食べろ』

0 件のコメント: