2008/05/21

にゃ~(ラフ)

なんか
ラブリーなのとか
ついてますが。
なんでしょう。
この微妙な感じ。
 
人体の構造を理解するため、
今は服を着てませんが、
これは人体の構造を把握するため、
今は服を描いておらず、
人体の構造への理解は絵描きにとって
必要かつ十分な要素を満たしており、
今は服がないというその事実により
甲は乙に対してなんら責任を負わないことを確約するものとし、
人体の構造がさらに前進したあかつきには、
今は服がなかったという悲劇も思い出へと変わるであろう。
 そうだ、
死海文書外典は掟の書へと行を移した。
 
本番ではバットを振らないかもしれない。
服着せるかもしれない。
メディア良化法の検閲の対象になるので。
でもどうしようか。
 
最近ですか。
最近は、米澤穂信の
「遠まわりする雛」と「インシテミル」を読みました。
両方とも、去年の本ですが。
インシテミルの須和名さんは、
チタンダエル的なキャラなのかと思ったら・・・。
 雛の方は、
古典部の終わりを予感させるような、
切ない感じでしたね。
成長してしまう哀しさみたいな。
 
それと、ついこの間でた、
今日マチ子さんの
「センネン画報」
という漫画を買いました。
わ、わたしファンなんです。
 ご本人の私書箱に本を送れば、
サインをして返していただけるそうなんで、
送ろうかと思ってます。

0 件のコメント: