2008/05/29

突然、

パソコンが壊れました。
 
買ってから、2ヶ月しか経ってねえよ。
 
パソコンの電源入れても、
本体の電源は入るが、
連動しているモニタの電源が入らない。
USB接続のHDとかタブレットとかにも、
まったく通電していない。
たぶん、電源かマザーボードがいかれたっぽい。
僕は何も悪いことしていない。
 
一応、
保証期間内なので、
下手に自分でいじらずに、
素直に修理に出しました。
たぶん、2、3週間で戻ってくるはず。
 
今は、古いパソコンを引っ張り出してきて使ってます。
 
急な事だったので、
描きかけの絵のデータ、
バックアップとってなかった。
下の投稿の絵のデータ、
自分でWEBに載せたやつしか残ってないし。
それをセルフダウンロードして、
2階調化して、
7倍くらいに拡大すれば、
元通りに・・・。
なるわけがない。
線がガビガビです。
 
まあ、ラフ段階なので、
ダメージはそれほどないですが。
描き直せばいいので。
それよりも問題なのは、
一度、速いパソコンに慣れてしまったので、
古いパソコンでの作業がだいぶストレスに感じること。
セーブが遅い、処理が遅い。
何もかもが遅い。
 
なので、ここ数日はあきらめて、
身辺整理をしてました。
掃除です。
数日経っても終わってませんが。
汚い部屋が、
小汚い部屋くらいにはなった。
 
それにしても、なんなんだ、
この後から後から湧いて出てくる、
カースアイテムの山々は・・・。

0 件のコメント: