2006/05/03

ライトブルー(下絵)

どうも、
TSUBAKIシャンプーで
髪さらさら。
そんなほりおが、
今日もお送りしております。
 
下絵できたどー!!
ということで、最初の構想より
若干髪型が変わっております。
より、優等生っぽく、
より、委員長チックになっております。
変わったのは、髪形だけじゃないです。
髪型か髪形かどっちなんですか?
まあ、いいですが、
はいてるパンツもですね、
最初は青色のパンツを想定しておったのですが、
RGBでいうと
R87 G121 B213
あたりをイメージしておりましたが、
現時点では、
水色の水玉のパンツをはいてることに
あいなっております。
R95 G214 B231
あたりですかね。
 
やはり、人物を描く(かく)場合には、
人物というものを描く(えがく)場合には、
その対象の内面、思想、背景、
そういった目には見えない
バックグラウンドまでをも、
きちんと把握しておかなくてはいけない
と、
誰か偉い方が言っておられたのを以前、
ちらっと小耳にはさみまして、
僕はその意見をすぐさま自分のものとしたわけです
(素直だった自分)。
なので、パンツの色を決めるということも、
そういった方法論を忠実に実行しようとする
証しなのではないでしょうか。
僕は間違ってなんかいない。
僕は間違ってなんかいない!!
僕は間違ってなんかいない・・・。
ご清聴ありがとうございました。
 
あの、僕、これ、本気でいってますから。

0 件のコメント: