2006/09/21

たらーっ

 
TVチャンピオンで
小学生料理人選手権っていうのをやってて、
予告のCMのときから
「ん?」と思って目をつけておいた
ツインテールのめがねっこ(しかも委員長だった!!)が、
いきなり一回戦で負けたのを見たときに、
僕の中で確実に何かが終わってしまったわけですが。
気分はもはや晩秋です。
空虚な抜け殻と化した僕の心の中を、
乾いた風が通り過ぎていくだけ。
ただ通り過ぎていくだけ。
潮風空気嫁。
 
まあ、こういう事言ってますけど、
僕って実は
熟女好きなんですよねorz(←初めて使った)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おや いつの間にか黒くなりましたね

ほりおじゅんいち さんのコメント...

ええ、まあ、たまには砂糖抜きに
しようという事になって、
黒ってみました。

ところで、誰ですか?
いつも、玄関前にどんぐりを
置いていってくれる人?