2007/01/04

じこさいせい

 
くらげおいしそう。
かじられてるけど。
 
年末年始のテレビ。
いろいろやってましたが、
番組の内容自体はおいといて、
とにかくこれは腹抱えて笑ったっていうもの
ベスト3。
 
第3位
 
 ガキの使い
笑ってはいけない警察署より
板尾の嫁
 
前回の、
笑ってはいけないハイスクールでの
撃墜王。
スーパーエース。
絶対、
出るだろうなと思ってたけど、
やっぱり出た。
やっぱりおもろい。
 
第2位
 
ついさっきやってた
内Pスペシャルより
 
復活!!三村玉職人!!
 
そうだよ!!
これを見たかったんだよ!!
 
第1位
 
ゴールドラッシュ2007
イロモネアより
 
タイムマシーン3号の
ストⅡブランカのモノマネ
 
これは完全に不意をつかれた。
滅茶苦茶ツボで、
3分くらい笑い続けた。
今でも、
思い出すと笑えてくる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

片方靴ぬげてる。

3つともみてました、その番組。
嬉しいな。
モンキーミミはこっぱずかしいので
本名で。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

「奥さん、あなたを抱きに来ました」
そして、仁王立ち。

靴はどうしたんでしょうね。
靴マニアと死闘を繰り広げたのかな。
こういう世の中ですから。
どういう世の中でしょう。
でも、片方だけしか靴はいてない女の子って
かわいくないですか。
そんな女の子見たことないけど。
片方だけしかレンズの入ってない
めがねっこは見たことあるんですが。

じゃあね、モンキーミミ。
こっぱずかしいなんて言うからだよ。
お兄ちゃんは、人をはずかしめるのが
大好きなんだよ!!
テレビばっかり見てないで、
勉強しなさい!!
最後はツンモードでさようなら。