2007/01/24

青いぐちゃぐちゃのなんかしらんが

さあ、
おっぱいでも描くかな。
ん?
違う。
さあ、
青い絵でも描くかな。
いや。
やはり。
さあ、
おっぱいでも描くかな。
 
これ、何シリーズっていうんですか。
青シリーズ。
Blueシリーズ。
どっちでもいいですが。
 
青といえば、
志村貴子の
「青い花」
っていう漫画を買いました。
CONTINUEで特集やってたのちらっと見て、
なんとなく気になってたんです。
何故なら主役がめがねっ(ry。
これはなかなかいいめが(ry。
しかもみつあみのめ(ry。
 
でも、俺的ベストめがねキャラは
ディスコミの戸川だけどな。
 
内容よく知らずに買ったんですが、
これはいわゆる女の子どうしのあれですね。
百合とかいうやつですね。
お兄ちゃん、
プチ未知との遭遇。
普段、全く馴染みのない世界なので(当たり前だ)、
読んでて不思議な感じでした。
だって、普段読んでる漫画って、
ナルトとか一歩とかバキとかだぜ。
中二?
俺って、
中二?
 
それにしても、
万城目さんっていわれると、
どうしても、
万丈目サンダーを思い出してしまう。

0 件のコメント: