2005/12/15

大迷惑

迷惑メールっていうんですか、
あれ、もう、本当に
やめてほしいんですけど。
毎日、毎日、毎日、毎目(間違い探し)、
何十件も送ってきやがりあそばされやがって、
激うざしこと山の如しですよ。
ですよーだ(ちょっとかわいく)。
あまりに、うっとおしかったので、
一回ですね、2、3ヶ月くらい
メールを受信しなかった事があったんですよ。
ほっといたったんですよ。
そしたら、久しぶりに受信してみたとおもたら、
1500件くらいメールが来てて、
それが、ほとんど全部、迷惑メール。
こんな世界なんて燃え尽きてしまえばいいんだ。
 
その、メールの内容もですね、
本当にわけのわからんものが多い。
多すぎる。
例えばですね、
『この度、貴方様は、当オークションにおいて、
30万円で落札されました』
とか。
いったい、どこの、だれが、なんの目的で、なんの因果で、
なんの応報で、僕を落札したのか教えてくれ!!
そして、その30万円を僕にくれ!!
ほかにもですね、
『及川奈央の裏DVD激安販売』
とかですね、
もういいかげんにしろっ!!
ええか、言うとくぞ、
わしはな、そんなもんはな、もうとっくの昔からな、
もっと
バキッ
(背後から、鈍器で殴られる音、そして暗転)
 
あてててて、えー、なんでしたっけ、
昨今のですね、耐震強度偽装問題についてですが、
国民の我々はもっと真剣に・・・。
 

0 件のコメント: