2005/12/21

煙突と煙とめがねっこ(仮)


今下絵が終わったんで、
これから塗ろうかなっていう段階の絵です。
タイトルは仮称で。
 
煙突と煙の写真撮ろうと思って、
デジカメ片手に工場地帯に出かけたんですが、
ちょうど雪が積もってた日で、
そりゃもう、めちゃくちゃ寒かったですね。
あまりに寒かったんで、
「おにいちゃん、私はもっと寒いところで
がんばってるんだよ。
だからおにいちゃんもがんばって!!」
という設定をですね、
脳内作成してですね、
なんとかやりすごしてました(十八番)。
上のセリフはもちろん、
まをたん
のセリフです。
 
途中で、女子高生とかが歩いてたんですが、
もう、あきらかに、明快に、
スカートの下に半ズボンみたいなのはいてるんですよ。
僕は、よっぽど、何か言ってやろうと思いましたね。
「君たちは、そんな事をすべきじゃないんだよ。
もっと、自分を大切にしなきゃいけない。
ふとももの風通しをよくしなきゃもったいない。
このパンチラ殺し!!」
とね。
でも、言いませんでした(負け戦はしない主義)。
そのかわりに、すれ違うときに、
女子高生をくんくんしてやりましたね。
犬のように、
くんくんくんくん
してやりました。
さまぁ~ず大竹のように、
くんくんくんくんくんくん
してやりましたさ。

0 件のコメント: