2005/12/18

4回転

僕ってあれじゃないですか、
なんていうのかな、こう、ねっからの
妹体質
じゃないですか。
妹が何人いても大丈夫みたいな。
どの妹も同時に攻略できるぞ、みたいな。
それでですね、今、
すごい娘がいるじゃないですか。
フィギュアスケートの。
15歳の。
浅田真央ちゃん。
まおたん。
ミラクルまをたん。
彼女はですね、今日(昨日か?)見事、
見事に成し遂げました。
妹選手権(特例での参加)、堂々の優勝です。
見事、僕の妹に認定されました。
見事、僕の妹に成り果てました。
おめでとう。
 
それでですね、
ちょうど晩御飯を食べながら見てたんですが、
キャベツの千切りと味噌汁が食卓(地べたともいう)に
並んでたんです。
んで、あまりに銀板の妖精たちがチャーミングすぎるので、
キャベツにソースかけようとして、
間違って味噌汁にソースかけてしまいました。
4回転くらいかけてしまいましたね。
・・・
あ、いま僕、転倒しましたか(減点1)。
スケートだけにすべりましたか(減点2)。
トリプルリッツダブルトゥループですか(うろ覚えで減点3)。

0 件のコメント: