2006/01/23

ハンタ再開

どうも、
ホリオモンです
(オンザエッジな冗談)。
 
下界でなにやら騒ぎが起こっとる模様ですが、
僕にとっての本日、最大のニュースは、なんといっても、
ハンター×ハンター
の連載が再開したことですね。
ハンタめちゃくちゃ好きなんす。
突然の長期休載の報から、
はや2ヶ月。
いやー、待ちましたよ。
待ちましたね。
ああ、待ったともさ。
2ヶ月間絶状態はかなり厳しかったですが
(気概でのりきった)、
無事再開したということで、
ほんと、腕を20回転くらいさせて喜んでおります
(オーラたまりすぎ)。
 
あまりにうれしかったので、
思わず、シズクたんを描いてしまいました。
 

  


普段なら絶対、漫画のキャラとか描かないんだけどね
(覚悟と制約)。

0 件のコメント: