2006/03/11

ひきだす

 
口からだしてるなんか(なんなの?)、
を赤にするか青にするかで
2日くらい迷っていましたが、
青のほうが、より意味不明感が高いだろうということで、
青にしました。
画面も、最初の構想では
もっと赤っぽくなる予定だったのですが、
塗り進めていく内に、
青っぽい方向に傾いていきましたね。
 
ところで昨日。
僕としたことが、
気が緩んでいたんでしょうか。
うっかりとなんの心の準備もなしに
カントリーロードを観てしまい、
いや、絵を描きながらだったので、
テレビの画面は見ずに、音だけ聞いていたのですが、
それでも
じんましん
が出てしまいました。
かいかい。
番組後半にいたりましては、
じんましんに加えて、
けいれん、めまい、はきけ、
うつ、ぼうりょくしょうどう、じさつがんぼう
などの症状も合わせて発症し、
うわ言のように
「KILL ME KILL ME」
と何度も何度もつぶやいていました。
ええ、ほんと、あやうく
バスター岩石落とし
をしてしまうところでしたね。

0 件のコメント: