2006/03/16

FF12買っちゃった

アビリティ
『華麗にスルー』
は不発におわりました。
うっかり買ってしまいましたよ
FF12。
GEOで7580円。
出かけるときに、
財布の中のお金を抜いとくべきだった・・・。
 
最初の1時間くらいやったけど、
FFにしては、
異様に重苦しい雰囲気ですね。
さすが松野作品といったところでしょうか。
元オウガバトラー
(ワールドも引いたし、
ファイアクレストだってとった)
としての血が騒ぎますよ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元オウガバトラー
(エンディング3種類見た)
の血もたぎってきましたよ。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

パンネロのパンはパンチラのパン。
ということで、まあ、実際やってみると、
オウガというよりは、
アクション性の希薄な、
ベイグラントという感じですが。
ドラクエ8もそうだったけど、
プレイ時間の大半は、
そこら辺をうろちょろと歩き回っている
時間じゃないかと。
おつかいイベント、
テラメンドクサス。
主役の声優、
テラヘタス。
オイヨイヨ。

匿名 さんのコメント...

モブがなかなかみつからず、砂漠で数時間彷徨うのなんて序の口ですね。
 しかもそのあと全滅しちゃったり。
セーブしてなかったり。序の口ですね。
 ああ、俺の中のカオスフレームが下がっていきます。
 ていうか、今のところ主人公が一番影薄い気が・・・
 ていうか、今のところ主人公のガールフレンドも影薄い気が・・・
ベイグランドはやってません・・・
アクション性は、これ以上上がられるともはや僕の処理速度じゃ追いきれません。