2007/03/03

密約ヨグソトス(ラフ)

後の、
「ダニッチの怪」
である。
 
先期は3本くらい見てたので、
今期は何も見てなかったんですが。
ドラマの話ね。
ああ、「相棒」だけは見てるか。
はいぃ?
あれは別物だから。
 
NHKで土9にやってる(今日は10時)、
「ハゲタカ」
がいい線いってます。
まあ、
たまたま出演者欄に、
栗山千明様(踏まれたい)
の御名前を見つけあそばされましたので、
第一羽(ハゲタカだけに)を拝見いたしよばれましたおりに、
これはアタリかなあという感じでいまそがりはべりまして。
第二羽(もう一回言ってやろうか)を見て確信。
これアタリだよ。
ローレライなんか見なくてよかったよ。
 
もともと重厚な話なんですが、
NHKなんでCMがない分、
いっそう一時間の密度が濃いいんだよな。
トイレタイムなしの刑。
と言ってるうちにダイジェストが始まった。

0 件のコメント: