2007/03/10

密約ヨグソトス

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お久しぶりです。僕もそろそろ季節に敏感になってしまいそうです。鼻の部分が。お元気ですか?
 ヨグソトスって食べ物かと思って、僕が想像したヨグソトス像を書き綴ろうかと思ったのですが、その前にグーグルで調べちゃいました。残念。
 ところでほりおさんの描く線は、ウソついてるのに凄い綺麗ですね。うらやましいです。
 いや、ウソついてるから凄い綺麗なんでしょうか。どちらにしろうらやましい事山の如しです・・・。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

線っていうのは、おそらく線というものは、
それを引く人間の資質みたいなものを、
如実に表現してしまうものなんですよ。
たとえ世界がそれを望まなくてもね・・・。

皆さん、知ってらっしゃると思いますが、
ぶっちゃけ、
僕って育ちがいいわけじゃないですか。
育ちがいいのに、ぶっちゃけはないな。
ぶっちゃけまして、
育ちがいいのは僕であります。
いつもは悪ぶってますけど、
育ちのよさから滲み出るオーラを、
皆さん感じずにはいられないんですよね。
本当は、さみしがりやの自分が
そこにいたりするわけでしょ。
だから、僕の線にはね、
そんなまっすぐに育った、
曇りなきまなこで見定め決める僕の
影響をモロに受けて、
線もそれにきっと応えてくれている。
はずだ。

そんな育ちがいい僕の今日のディナーは、
カレーに味噌汁にデカビタC。
食後にプリン。