2007/03/07

密約ヨグソトス(かきかけ)

頭に毛が三本はえたよ。
 
なかなか、冴えた色になりません。
いまだ、トライアンドエラーの領域です。
 
それよりも、
鼻水のせいで集中力がえらいことに。
もう、いちいち鼻をかむのもめんどくさいんで、
ティッシュを直接鼻に詰めてます。
ティッシュを鼻に詰めながら絵を描くような人間が、
いったい人に何を訴えうるのか。
はなはだ疑問ではありますが。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女の子たち可愛いです。舐めてるの甘いのかな。苦いのかな。
自分も、ティッシュ積み上げてマスクつけて、散らかし放題にしながら可愛い絵を描こうなんて、なんかな……と思いながら絵を描いてるので共感いたしました。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

ヒント:蜜薬

まあ、ここだけの話、
ゲームしながら絵を描いたことも、
ないわけではないですが。
右手にペン、左手に十字キー。
脳がデュアルコア状態。