2007/07/02

また少し大きくなってる

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

6/20の所を読んでる時に、ちょうど「めぐりあい」を
聴いていたのですごくびっくりしました。
だれも〜ひとりでは〜生きられない〜
のところと文中のそれを読むのが
同時だったんですよ!
これは天啓か。
それと、お久しぶりでございます。

ほりおじゅんいち さんのコメント...

どうも。
宙茜色に染まる頃、
寂しさに震えながら、
通常の三倍でレスをする哀戦士。
それが僕だ。

ええ、これは間違いなく、
シンクロニシティですね。
ガンダム的シンクロニシティですよ。
富野的なアレですよ。
こんなとき、
僕がアムロならきっとこう言うでしょう。

「こんなに嬉しいことはない」

若井おさむの声で言います。

それと、ご結婚おめでとうございます。
遅くなりましたが。