2007/07/05

めざめたパワー(とちゅう)

ここしばらくは、
禁欲的というか、
そうでもないかもしれんが、
わりに自分の中では、
色をセーブしてる感があって。
 
まあ、
どんな色を選択するかってのは、
画題によるところが大きいので、
あまり色をふんだんに使ったりすると
効果的ではなくなる、
という
画題を選んでいたということですが。
でも、
そういうのが続いていると、
反動というかなんというか、
そうじゃないのも描きたくなってくるっていう、
そんな気持ち分かりますか?
 
あまり抑制のきいたものじゃなくても。
ちょっとくらい画面が崩れていようが。
快楽的な色彩もアリだろ。
そんな気が最近してきたので、
ちょっとまたやってみようか。
というか、
両方やればいいじゃん。
 
やれるもんならな。

0 件のコメント: