2006/04/02

首(だいたいできた)

だいたい形になりました。
もうちょいいじるかな。
 
映画を2本立てで見ながら
描いてました
(いいの?)。
クレヨンしんちゃんと指輪です。
しんちゃんで、ぶりぶりざえもんが出てきたんだけど、
セリフがなかったのがちょっと哀しかったですね。
ああ、塩沢兼人死んじゃったんだなあと・・・。
 
一方そのころ・・・。
指輪を見てて思ったんだけど、
たぶん、猫ひろしって
ホビットじゃないかと思うんですよ。
はだしだし。
あれ、絶対ホビットですよ。
運のステータスも高そうだし
(あの芸で売れたのが、なによりの証拠)。
リアルホビットだよ、
猫ひろし。
ホビットか、それかもしくは、
TVピープルでしょうね。
タルップ・ク・シャウス
タルップ・ク・シャウス
しょーりゅーけん!!
にゃー!!

0 件のコメント: