2006/04/05

太陽が落ちる日(ラフ)

どうも、
キン肉マン占いでは
ミートくん。
そんなほりおが今日も、
3割の力でお届けしております。
 
次、塗ろっかなーというやつです。
だいたいこんな感じでいこーかなと。
黒い絵が描きたくなったの。
 
おもいっきりパンチラしておりますが、
これはですね、これはべつにパンチラが描きたいとか、
描きたくないとかそういう話じゃなくてですね、
なんというんですか、絵画的要請とでもいうんですか、
この構図で、この色合いだと、全体のバランスからして、
この位置に、これくらいの面積で、これくらいのお弁当箱に、
なにかしら白いものを描かねばならないという、
そういった、極めて理論的な観点から熟考に熟考を重ねた末、
あくまで純絵画的要素の一環として、
いったんそれを否定したのちに、
事態があらぬ方向に進んでいくのを黙殺した結果、
気づいたときには状況は取り返しのつかない状態に陥っており、
とどのつまり、
東京で俺たちを待っていたのは、
戦争だった。
戦争じゃない、
パンチラだった。
そういうわけです。

0 件のコメント: