2006/07/21

しんでなんかない

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ずっとロムしてました

この絵の雰囲気がとても好きです.

ちょっと前にナンバーガールが好きで、
大きな影響を受けてるとおっしゃってましたが
絵がとてもかわいらしくて
ナンバガに持ってる印象と大きな差があるので
どのあたりで影響を受けているんだろう
と少し疑問に思いました.

(DRUNK AFTERNOON、TUESDAY GIRLが大好きです.)

ほりおじゅんいち さんのコメント...

どうも、永遠を信じているほりおです。

僕が初めてナンバーガールを聴いたのは
(突然始まる自分語り)、
ほんと、解散寸前なんですが、
テレビかなんかで、
NUM-AMI-DABUTZの
PVを見たんですよ。
秀徳が狐の面つけて歌ってるやつ。
それ見て、なんか変なバンドで、
変な歌だなあと思ってたんですが、
なんか惹きつけられるものがあって。
それで、とりあえず、適当に
SAPPUKEIのアルバム買ってきて
聴いてみたら、ガツンとやられたわけで。
これだっ!!という感じでしたね。

そこから、ナンバガ漬けの日々が
始まるわけですが。

とにかく、絵を描くときにはナンバガを
聴いているという期間が、
結構長い間続いたので、
形而上であれ、形而下であれ、
影響を受けたという事実を
免れることはできんよね。
絵の表面に現れているか、
現われていないかは知りませんが。

そんな感じです。

それでは、あなたの役柄ですが、
んー、じゃあ

「岩倉君役」

でお願いしましょうか。