2006/07/26

カレーがけ

今、突然、
カールのカレーがけ
が食べたくなった。
でも売ってない。
うすしおとチーズしかない。
昔は普通に売ってたと思うんだが、
いつの間にかなくなってしまった。
 
そういや、ちょっと前、
ALWAYS 三丁目の夕日
が公開されてた頃、
期間限定キャンペーンかなんかで
オーザックのライスカレー味
というのが売ってたが、
あれも好きだった。
どうやら、自分はカレー味のお菓子が大好きらしい。
一時期は、
コアラがユーカリに宿命的に惹かれるように、
そればっかり食べてた。
あの頃の自分は獣だったと思う。
ああ、もう一回食べたい。
箱で買っておけばよかった。
 
もう一回食べたい候補として、
他にも、
ポテトチップスのフレンチドレッシング味
というのがある。
結構、濃い目の癖のある味が魅力だった。
これも、子供の頃は普通に売ってたが、
いつのまにか定番から外れ、
フェードアウトしてしまったという
たぐいのやつだ。
なぜだろう。
あまり、人気がなかったのだろうか。
きっと、そうなのだろう。
いつだって、少数者が割を食う世の中なのだ。
 命を大切にしない奴なんて大嫌いだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

絶対最後のが言いたかっただけだ…

ほりおじゅんいち さんのコメント...

人間の頭がおかしくなってますからね。