2006/08/16

水玉のやつ(下絵部分)

さて、青い絵でも描くかな。
 
先日、
カールのカレーがけがもう一度食べたい
という旨の発言を致しました。
その発言は、
社会に虐げられた一個人の
真摯で誠実な心の叫びとして、
皆様の脳髄の敏感なところに
深く深く刻み付けられたと
聞き及んでおる次第であります。
その時、確かに、
僕と皆様はひとつになったのです。
光ファイバーコミュニケーションが回路全開したのでしょう。
たとえ、我が家がいまだにADSLであったとしても・・・。
そういうのも、
いいじゃない。
 
と、思ってたら、
なんか、普通にカールのカレーあじが売ってるし!!
その名も、
 
『昔ながら元祖カレーあじ』
 
スーパーでそれを見つけた瞬間、
あまりのタイミングの良さに、
僕は、これがテロである線を疑わない訳にはいかず、
「貴様、俺の目を盗みやがったな!!」
と声高に吠え、
腕を滅茶苦茶に振り回したりして、
周りにたむろしていた買い物客数人を
いたずらに傷付けてしまったわけですが、
それが、杞憂であることが分かると、
僕は狂喜乱舞し、
得意のハッスルダンスを披露してしまうはめになり、
その結果、
周りにたむろしていた買い物客数人の
HPを80程度回復させてしまったわけですが。
 
なんでしょう、
言霊っていうんでしょうか。
やっぱり、
想いって、
言葉にすると力をもって、
本当になっちゃうんでしょうね。
 
ある日、僕の部屋に荷物が届くんですよ。
やけに大きな荷物が。
で、なぜか中からガサガサ音がしたりして、
なんだろなあと思って開けてみると、
中からメイド服を着て、
眼鏡をかけた双子の妹がですね・・・。 

0 件のコメント: