2006/10/02

うさぎ缶(ラフ)

つぎに描くのはこれっ!!
 
『きょうのポケモンにっき』
 
あうう。
ようやく気付いたけど、
ポケモンの技の属性が変わってるじゃねえか。
なんだよ、今回、
同じタイプの技でも、
物理と特殊に分かれてるじゃん。
そういう大事な事は最初に言えよ
(いや、聞いたかも)。
俺のナエトル、くさタイプだから
性格ひかえめ
にしちゃったよ。
でも、はっぱカッターとか物理だし。
しかもこいつ
のろい
とか覚えるし。
ラグラージくさ版か。
欧米か。
ぎゃー、
性格ゆうかん
とかにしとけばよかった。
やりなおすか。
いや、やっぱいいや。
どうせ、卵産ませるし。
それにトレーナーIDだって結構きりがいい番号だかんね。
IDNo. 01950
ちなみに、リーフグリーンの番号はというと。
IDNo. 55505
そして、サファイアの番号は・・・。
IDNo.00005
奇跡の一桁台!!
GJ!!
 
<注意>
上記の文章は、
ポケモンをお知りにならない方にとっては、
まるで外国語のように思われるかもしれません。
欧米か。
もちろんこのような、
分かる人にしか分からない
文章を書いた筆者にも責任があるでしょう。
しかし、あえて言わせてもらいますれば、
責任の半分は
ポケモンを知らないあなた方に
あるのではないでしょうか。
あなたたちがポケモンについて勉強しさえすれば、
問題は解決するのではないか。
なぜベストを尽くさないのか。
 
ポケモンを 知らない君は あくタイプ
 
みんなもポケモンゲットじゃぞ~。

0 件のコメント: