2006/10/28

捜索願

皆さん、おはようございます。
朝早くで申し訳ないんですが、
非常事態です。
 
タブレットのペンの
この部分(上図参照)が
急にいなくなりました。
昨日までは、
あんなに仲が良かったのに・・・。
 
皆さん、もし見かけたらこう伝えてください。
 
「君がいなくなってはじめて、
僕にとって君が
どれほど大切な存在だったのか思い知らされた。
今まで、君の事をあまり気にかけてやれなくて
すまなかったと思っている。
君はあまりにも空気のような存在だったので・・・。
本体のペンの方もとても寂しがっている。
もしこの声を聞いているのなら、
どうか戻ってきてほしい。
そしたら、もう君を離しはしない」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛するタブレットペンのサンドラは、戻ってきましたか?え?サンドラじゃなかったっけ?ぺディグリーちゃんだったっけ?

ほりおじゅんいち さんのコメント...

ええ、見つけましたよ。
ゴミ箱に捨ててあった、
みかんの皮の中から。
たーっぷりビタミンCを吸い込んで、
trtkしております。

でも、今回の件で、絆は深まったと思う。