2006/10/01

ポケモ

おい、おまいら、
ポケモンすっぞ!!
ということで、
始めましたよ。
ポケモン。
パールの方。
 
発売日の昼に買いに行ったけど、
既に売り切れで、
どんだけ入荷少ないんだよ、
予約分しか入荷してねえだろ
と憤ってましたが、
昨日やとゲトしました。
GEOでゲト
(舞い上がって自分を見失ってる)。
 
初期御三家は、
ナエトル
君に決めた。
一番でかくなりそうなので。
でかポケ好きなんですよね。
メタグロス
ラグラージ
ボーマンダ
カビゴン
ケッキング
房?
 
今、バッジ2個とったとこですが、
お菓子系のポケが多いね。
かわいい系ばっかり。
うみうしポケモンが
出てきたのはうれしかったですが。
はやく、怪獣みたいなのでねえかな。
 
誰か、ポケモンやってる人いたら、
ポケモン交換してください。
というか、やってない人がいたら、
やってください。
僕のカラサリスと
あなたのディアルガを交換しましょう。

0 件のコメント: