2006/10/09

くろくなる(ラフ)

んじゃ、次これ。
 すげー横長に描きたい願望が強いので、
画面を右と左に、
2分割して描こうかどうか審議中です。
委員会で。
でも、分割して描くと容量バカ食いすんだよなあ
(単純に2倍だし)。
気がつくと、1枚の絵に1ギガとか使ってたり。
 
ひょんなことから
OSの再インストールをすることになりました。
いや、それはもう終わったんですが。
いろいろ設定をいじってたら、
なんか、ネットにつながらなくなり。
つながらないなりよ。
いや、ネットにつながらないと、
対処法を検索しようもないじゃないですか。
それで、
自慢のウルトラエクセレンス、
第六感コンピューターを頼りに(なぜか持ってる)、
勘だけで設定をいじくりまわしているうちに、
樹海に迷い込み、
泥沼にはまり、
波間をたゆたい、
ロンダルキアで落とし穴に落ち、
にっちもさっちもいかなくなって・・・。
 
「おまえたちは、いつもそうやって僕を苦しめるんだ!!」
 
仕方がないので、
最後の手段、
OS再インストの発動です。
バルス。
 
データをバックアップしたりしてる間、
ずっとポケモンしてました。
今、やっと3つ目のバッジとったとこです(遅)。
なえなえ(うちのナエトルのニックネーム)が
やと進化したよ!!
かわいくなくなったよ!!
かっこよくもないよ!!
 
あー、それとWi-Fiコネクションつないでみました。
とりあえず、御三家そろえようと、
ヒコザルとポッチャマの♀を検索してみたら、
交換条件がディアルガとかパルキアとか、
あまえらどんだけ強欲なんだよ!!
等価交換という言葉を知らんのか。
だから消房は・・・。
 
まあ、気長に待とうと、
繁殖させたナエトルの♀(LV1)を預けといたら、
いつのまにか交換が成立していました。
ヒコザル、ポッチャマ、
ゲットだぜ。
にしても、見ず知らずの相手とポケモン交換するなんて、
なんか不思議なカンジかも。
ちょい感動してしまった俺ガイル。

0 件のコメント: