2006/10/16

くろくなる(休眠中)

ここんとこご無沙汰。
そこんとこおつかれ。
 
四日くらい前からこの状態で止まっています。
 
手短に話しましょう。
パソコン壊れました。
いや、壊れそうです。
どうやらCPUファンが全く回ってなくて、
起動から30分くらいすると、
CPUがオーバーヒートして(測定すると100度近くあった)、
異様に処理が遅くなります。
まともに絵なんか描けません。
 
現在、メーカサポートに連絡して、
換えのCPUファンを送ってもらうように交渉中です。
もし、それに取り換えて、
動かないようなら、
たぶんマザーボードそのものに故障があるものと思われます。
そこまでいくと、もう自分にはお手上げです。
自力で出来るのはHD換装とか、
CPU交換くらいまで。
マザーボードまでは無理。
貴重な戦闘経験値ごと失うかもしれないから。
 
たぶん修理に出しても、
ん万円くらいするだろうから、
そうなると、もう新品買おうかなと思ってます。
まだ2年しか使ってないのに・・・。
 
励ましのお便りは↓の宛先まで。
実用的なのがいい。
「もしよかったら、私のパソコン使ってください」
とか。
「私がおにいちゃんのパソコンになってあげる」
とか。
「おにいちゃんの1Gメモリで、私を増設してください」
とか。
そういうのがいい。

0 件のコメント: