2006/02/01

ささやき(第二章)


「俺たちの戦争は、まだ終わっちゃいない!!」
  
あ、すいません。
ひとり退役軍人ごっこ
の途中だったもんで。
 
ちまちま、だらだら、ぷにぷに
塗っておる次第なんですが(お恥ずかしい限りです)、
あまり使わない色ランキング
の中でもかなり上位にはいる
黄緑色で攻めております。
別に嫌いな色じゃないんですが、
あんまり使わないんですよね。
 
ちなみに、ランキング一位はダントツで、
茶色
ですね。
茶色の絵って、たぶん一枚も描いたことがないと思う。
なんででしょうね。
なにかしらのトラウマ的なものが関与しているんでしょうか。
幼少のみぎりに、茶色におしりを噛み付かれたとか。
いたづらされたとか。
「この、けだものっ!!」
と、汚い言葉でののしられたとか。
 
それじゃ、これから続きをやろうと思います。
退役軍人ごっこの続きをやろうと思います。
 
「俺たちの戦争は、もう終わっちまったんだ・・・」
 
どっちなんですか。

0 件のコメント: