2006/02/25

スルツカヤ萌え

荒川静香、金!!
おめでとう!!
あんまり、好みじゃないけど。
 
遠いロシアの妹、
スルツカヤは銅メダルだったわけですが、
なんでスルツカヤを応援するのかというと、
彼女って過分に、
萌え要素が入っているから
じゃないかと思う
今日このごろなんです。
 スルツカヤって萌えキャラなんです。
 
まず、そのビジュアルですね。
非常に可愛らしいじゃないですか。
笑顔が可愛いらしい。
ロシアの若い娘ってお人形さんみたいな顔してますもんね
(それに対して、荒川、安藤なんかは目つきが鋭く、ちょっと怖い。
ツンデレか?
村主は演技同様、なんか悲劇的な顔をしている・・・)。
それに、あのりんごみたいに赤いほっぺ。
これにはレベル3をあげてもいいんじゃないでしょうか。
 
それから、お母さんが病気っていうのもありますね。
病気の看病で試合休んだっていうことも
あるみたいじゃないですか
(なんて優しい子・・・)。
それに加えて、自分まで病気っていう。
しかも、心臓病!!
これは、間違いなくレベル4でしょう。
 
もちろん、演技が素晴らしいということもありますけど。
ああ、あとツインテールにして、
眼鏡とかかけてくれたらなあ。

0 件のコメント: