2006/02/22

ディフォルメ

最近ディフォルメの必要性について
検討しておりまして。
これまでは、まったくディフォルメしないか、
それとも、うさぎちゃんシリーズレベルにまで
ディフォルメしてしまうかの
両極端だったわけですが、
東西分裂状態だったわけですが、
その中間あたりがあってもいいかなと。
で、いろいろやっとるわけですわ。
でも、あんまり漫画みたいになってもなあ
というのもあって、
まあ、そこらへんは塗り方次第かとも思っております。
 
にしても、スケート見とったら朝ですよ。
ほんと、ポロリはないかー、
ポロリなまだかー、
ポロリは元気でやっとるのかー
と思って見とったんですが、
いやあ、スルツカヤ凄かったですね。
完璧でしたね。
ロシア人の妹ってのもいいですね。
スルツカヤにするつかや
なんちて
(まったくギャグになってませんが、
こんな早朝からそんなにおもしろい事なんて言えないですよ。
人間はこんな早朝からおもしろい事言えるようには
できてないんですよ。
あまり僕を買い被らないでいただきたい)。
スルツカヤには是非、金をとってほしいです。
僕、日本人とかどうでもいいタチなんで。
三人ともそんなに好みじゃないんで。
やっぱり、好みじゃない日本人よりも、
かわいい外人ですよね
(聴衆とは、かくも残酷なものなのか)。

0 件のコメント: